top of page

スパイス魔女


今日はきゅうな寒の戻りで、風の冷たい1日でしたね。

明日も寒いみたいなので、寒暖差で体調などくずされないよう皆さまお気をつけくださいね。

いよいよ来週になりました、ミトラの輪。

当日、アーユルヴェーダランチを作ってくださる三人の魔女たちのひとり、

南の魔女に会いに行ってきました。

山深い大自然のなかで、vanamというスパイス料理のお店をされています。

日本とは思えない、異国感たっぷりのかわいい店内はスパイスの香りが充満していて、

待ってる間から、もうたまりません♡

日替わりのターリーセットをいただきました。 カレーだけじゃなく、カチュンバやサブジやぜーんぶ混ぜ混ぜしても、

こだわり野菜や食材の味がしっかりしてて、ほんと美味しい。 五感をフル回転させて、しっかり味わいながらも、

すごい勢いで完食した私たちに、引かれてなければいいのですが…笑

The Three Flying Witches ”空飛ぶ三人の魔女”のacoさんは、

人気店をひとりで切り盛りされてるとあって、とってもキビキビ仕事をされてました。 そして、笑顔がステキ!(わたしの知ってる美味しいものを作る人はみんな笑顔がステキ♡) お会いして、ますますイベントが楽しみになりました!

ぜひこの機会に、おいしいランチを食べに、ステキな魔女たちに会いにいらしてください。

そして、ランチの他にも、特製ホットチャイ、スパイスを使ったデザートもご用意くださるそうです! チャイスパイスミックスや、アーユルヴェーダのドーシャ(体質)別の

スパイスも販売してくださるそうなので、こちらもお楽しみに♡

すでにたくさんのご予約をいただいてますが、まだまだ追加も間に合いますよ〜。

こ〜んなのどかな場所で外ヨガなんていいなぁ。

と、いろいろ妄想ふくらむ帰り道でした^^

Archive
Recent Posts
bottom of page