top of page

さくら満開お花見ヨガ

今日の嵐山は、桜満開のなかでのクラスでした。

キャンセルもあり、前半・後半とも2名ずつおこしいただき、

わたしも含め、この空間を5人で独占状態!!笑

贅沢すぎます〜。

いつも窓から見える木々は、先週はまだまだ蕾ばかりだったのですが、

今日にあわせてくれたかのような満開^^

木のポーズもなんだかいつまでだってできそうです。

いつも美しい景色をみながらで、贅沢だな〜と思っていましたが、

やはり桜は特別ですね。

毎年咲くのに、なんでこんなに美しく惹きつけられるのかな・・・

ヨガの後は、おとなりのカフェでお花見ランチ。と、思っていたら、

火曜日が定休日ということに、朝になって気づき、

あわてるわたしを優しくフォローしてくださったchikakoさん、kimikoさん、

ピックアップまで手伝っていただいてありがとうございました。

ご近所のちいさなカフェでテイクアウトさせていただき、

特等席でのお花見ランチ♡

今日も、この場所でヨガができたことに感謝です。

ステキなじかんをご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました^^

Archive
Recent Posts
bottom of page