top of page

キャンドルナイト☆


毎週木曜日18:30〜は、TERASU YOGA STUDIO でのビギナークラス。

昨日はその後20:15〜の、ayaka先生のNight Flowクラスも代講もすることになりました。

ayaka先生は若いのにベテランの先生で、マントラ(仏教でいうお経のようなものです)

の声も心地よくって、ステキな先生。

いつも入れ替わりの数分ぐらいですが、たわいもないおしゃべりで癒してくれます。

そんなayaka先生の代講の時間をお借りして、キャンドルNightをさせてもらいました〜。

いつかやってみたいな〜と思っていたので、とっても楽しみで^^

ちょうど満月のあとのデトックス期間だったので、

キャンドルの灯りの中で、ゆったりとしたフローでデトックスしていくような内容にしました。

うっすら目をあけていても、目を瞑っていても、ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りがここちよくて・・・

忙しい毎日に、すこしでもこんな時間がもてると、こころもからだも脱力〜。

スタジオ中に呼吸の音がひろがっていって、とても心地のいい時間になりました。

最後にすこし瞑想の時間も。キャンドル効果でみなさん深まってくれたようで、

終わったあとも、まだすこし余韻の中にいるのが心地よさそうでした。

また機会があればやりたいな〜^^

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

Archive
Recent Posts
bottom of page