top of page

ハーブ&アロマ

今日もいいお天気ですね!嵐山もいい景色でした〜。

桜の季節が待ち遠しいですね^^

風邪や花粉やインフルエンザ。

いたるところで流行ってるみたいですが、

みなさん大丈夫でしょうか?

四季の移りかわりの美しさの反面、

季節の変わりめにでやすい不調、免疫の低下。。。

どんなに気をつけていても、家族からもらったり、

人ごみからもらって帰ってきたり。

今日の嵐山クラスは、風邪予防にもなるビタミンブレンドです。

ビタミンA・C・E、ミネラルも豊富な、真っ赤なハーブティー。

ローズヒップ、ハイビスカス、ステビアの甘みもくわわって、甘ずっぱくておいしい^^

ちなみに、昨日のプライベートクラスは、ダンデライオンの入ったデトックスブレンド。

ホントにたんぽぽ入ってる〜。笑

お肌にパックとしても効果の高いカレンデュラ、フェンネル、ダンデライオンなど、、、

すっきり香ばしいお味で温まります。

そして、アロマディフューザーも導入。

リラックスブレンドのアロマオイルで、普段の忙しい生活のなかから、

ほんのすこしでも抜け出してリラックスしていただけたかな??

ハーブやアロマも奥深い世界で大好きです^^

三寒四温の真っただ中、元気な体でヨガをご一緒できることに感謝です。

今週も、寒い中お越しいただき、ありがとうございました。


Archive
Recent Posts
bottom of page