top of page

ヨガ初め

今週は、新年初めてのあわよが。

ヨガ初めでした。

昨日のプライベートクラスでは、初めましてのyuiさん。

kathyさんのご紹介ということもあり、お菓子の話で盛り上がり、笑

とってもとっても可愛らしい方で、

クラス中も、こちらが癒されてしまいました^^

ひとつひとつの動きがとっても丁寧で、

終わったあとも、体への変化や気づきをお話しいただいて、

とっても嬉しかったです。

今日の嵐山クラスでは、

いつもの皆さんと、元気にお会いできて嬉しかったです。

今週は、お正月モードを解消するべくゆるめる、のばす、を意識して。

東洋医学でいう、消化排泄をつかさどる胃・腎臓・肝臓へと

アプローチしてデトックス系のクラスに。

「のびました〜!」

「効きました〜!!」

と言ってもらえて、すごく嬉しい。

と同時に、「やっぱり、体っておもしろいな〜。」と。

今年も、ヨガでみなさんの心と体をゆるゆるほぐしていけたらな〜、

日々の、そんなお手伝いのできるお仕事に、改めてありがたいな〜。

と感じたヨガ初めでした^^

お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、本年もよろしくお願いいたします。

帰りに、ケーヨーデーツー(地元の人、わかりますよね?笑)近くの

天然酵母のパン屋さん、”ひつじの風”さんへ。

以前ヴィーガンフェスに出店されてたのですが、

その時は売り切れていて買えなかったので、行ってみました!

ずらりと並ぶおいしそうなパンたち。

オススメを聞きながら、今回は4つ。

まっちゃクリームぱん

きんぴらバーガー

大納言小豆のあんぱん

キャロブクリームぱん

素材にこだわっていて、すべてヴィーガン。

2〜3日、日持ちすると聞いて4つ買ったのに、

全部食べちゃいたいぐらいおいしかったです!

嵐山、嵯峨周辺の方はぜひ〜^^

Archive
Recent Posts
bottom of page