top of page

今年最後のレッスン

今日は、今年最後のレッスンでした。

年末のお忙しい中、来ていただいた生徒さんには感謝です。

本当にありがとうございました。

今日も嵐山は快晴で、とても気持ちのいい景色でした。

空気が澄んでいて、ツンと冷たく心地よかったです。

後半のクラスでは、わたしも窓の方をむいて一緒に木のポーズ。

窓の外の景色を眺めながら、目の前の木も、自分も、

なにも変わらず同じなんだな〜と感じていると、

いつまでだって、ず〜っと木になっていられそうでした。笑

考えていた太陽礼拝108回は、また次の機会に。

すっかりまったりと、

いつもよりおしゃべりの時間も多くて、

とっても楽しい締めくくりとなりました。

来年の今ごろも、変わらずこの場所で同じ気持ちを味わいたいな〜。

振り返れば今年のお正月に、

「今年は、ゆっくりと一歩ずつ大切に歩んでいこう」と。

それから、たくさんのご縁にも恵まれて、いろんな新しいことにも挑戦できて、

あっという間だったような、長かったような。。。(どっちなんでしょう。笑)

来年も、ご縁を大切にしながら歩んでいきたいです。

この一年、OUR YOGA ROOMにかかわってくださったすべての方に感謝します。

ありがとうございました^^

来年もさっそくご予約をいただいており、

また元気にお会いできることを楽しみにしています。

来年も、どうぞよろしくお願いします!

よい年末年始をお過ごしください〜^^

Archive
Recent Posts
bottom of page