top of page

メリークリスマス


Merry X'mas!

そして、「よいお年を」と挨拶することがふえてきましたね。

今週のあわよがは、今年最後という方も多く、

年末のご挨拶もさせてもらいました。

自宅でのプライベートクラスは28日(月)、

嵐山クラスは29日(火)が最後のレッスンとなっています。

ご予約は、まだ余裕があるので、大掃除のあいまにでも、

今年一年の疲れやコリを流していきましょう〜^^

プライベートクラスは、はじめましてのchiaさん。

いつもは大人数でのヨガで、少人数のレッスンでのプライベート感を

味わっていただけたみたいで、嬉しかったです。

メールでのやりとりや、同じお菓子教室に通っていてのご紹介だったりで、

はじめましてなのに、ずっと前から知っていたような感覚で、笑

わたしの人見知りもまったくでませんでした。笑

嵐山クラスは、この日の朝は雨でした。

雨がやんだ後、うすい霧のような雲が山にかかっていて、

だんだんと霧がはれるとともに陽がさして、山がくっきりと見えはじめ、

まぶしいくらいのいいお天気に^^

美しい景色につつまれながらのヨガタイムです。

クラスのあと、jyunちゃんが素晴らしいヘッドスタンドを。

プロのダンサーであり、ダンスの先生でもある彼女は、体幹も筋力も柔軟性もセンスもばっちり^^

このヘッドスタンドも、わたしがクラスで教えたのは1〜2回?

毎日おうちでも練習してたそうで、努力の結晶ですよね。

ため息がでるぐらいホントにきれい♡

King of yogaとも言われる、シルシアーサナ。

体にも心にもさまざまな良い効果をもたらすと言われています。

そして、逆さから見える景色もいろんなものに気づかせてくれます。

ヨガに出会えて、大切なご縁がつながって、ひろがって、嬉しいな〜。

ほっこりさせてくれてありがとう^^

今週も、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

Archive
Recent Posts
bottom of page