top of page

ミトラの輪@安楽寺のお写真

10月9日の、ミトラの輪@安楽寺

お写真が届きました。

そして、毎月2日は安楽寺さんの地蔵縁日。

マッチーと、ケイちゃんと行ってきました。

色づいた安楽寺さんもステキですが、

こんなに緑のうつくしい季節だったんですね〜。

最後の集合写真。

みんなの笑顔がキラキラしてますね〜!!

すべての写真は、写真家の津久井珠美さんに撮っていただきました。

今日の地蔵縁日にも来られていて、

直接お礼を言いたいと思っていたので、お会いできて嬉しかったな^^

嵐山クラスにきてくださってるhiromiさんもご参加くださってたり、

お知りあいやお友達、これをきっかけに繋がれた方々。

たくさん写真をのせたいけれど、

いい写真ばかりで選びきれない。。。笑

なんど見てもじーん。と感動がよみがえってきます。

かかわってくださった、すべての方に感謝です。

ありがたいことに、また次回の日程も決まりました。

さらにパワーアップして開催することができそうです。

来春、4/22(金) ぜひぜひ遊びにきていただけると嬉しいです^^

また詳細などは随時お知らせしていきます〜!

たくさんのお写真、こちらにたくさんのせてます〜。

Facebookされてない方もみれると思います。

Archive
Recent Posts
bottom of page