top of page

キールタン

先日のキールタン(歌うヨガ)のお話です。

いつかのブログにも書いてましたが、またまた行ってきました!

今回もこんなにステキ〜。

奥にある、赤い楽器はハルモニウムという楽器。

アコーディオンのような感じで奏でられていました。

それがとてもとてもいい音で。。。

うっとり。。。

みんなで歌う声が響きあって、とっても気持ちいい。

自分の声なんてかきけされちゃうので、

少々まちがっても、オンチでも大丈夫。笑

そして、今回はフレームドラム奏者の方もくわわって、

どくどくの音色、リズム、すごくかっこよかったです。

そして、RyokoさんとMiyukiさんの歌声、歌っている姿がとても美しくて

同じ女性としても、ヨギーニとしてもあこがれます^^

しあわせな一日でした。


Archive
Recent Posts
bottom of page