top of page

ビーガンフェス

3連休、いかがおすごしですか??

今日は、梅小路公園で行われた

「ビーガングルメ祭り」に行ってきました。

京都だけではなく、高知や愛知から出店されているお店もあり、

どのお店も気になり、行ったり来たり。ウロウロ。笑

嵐山クラスからも近い、オーガニックケーキ屋さん

”arrow sweets ”さんも出店されると聞いて楽しみにしていました。

でも、一時間もたたないうちにほとんど売り切れ〜。

ギリギリで人参のパウンドケーキをいただきました!

食後のおやつ^^

さてさて、ランチの前にメインのヨガ〜!

ryoko先生の青空ヨガ!

たくさんの方が来ていて、ヨガ仲間にもたくさん会えました。

こんな小さなヨギーも。笑

美しいヨギーニkeiちゃんお手製のぼうしとパンツがまたかわいい。

戦士のポーズの時に、なぜかコブラのポーズ。笑

いっしょにヨガできて楽しかったな^^

先週の御所での外ヨガにつづき、

外でのヨガはホントにきもちいい!

そのあとは、芝生にレジャーシートしいてピクニック。

まったりゆるゆるの休日でした。

世の中にはビーガンの人やベジの人、オーガニックにこだわる人、

お肉やお魚食べる人、いろんな人がいて、

それらを選択する理由もさまざま。

私自身は、今のところなんでもありがたくいただきますが、

正直こんなにビーガンのお店があることにも驚きました。

スーパーフードやら、体にはアレがいいコレがいい、

いろんな情報が目まぐるしく流行となって流れている時代ですが、

アーユルヴェーダでは、

食べなれた滋養のある作りたてのものを

自分の消化力にみあった量を食べるのがよいとされています。

とてもシンプルですが、わたしにはまずはここからだなと思います^^

写真はヨガ後のryoko先生と一緒に行ったjyunちゃんと。

このおふたり、実は数年ぶりの再会!

楽しいつながり^^

Archive
Recent Posts
bottom of page