top of page

ミトラの輪、外ヨガのお礼

昨日は京都御所での外ヨガでした。

みなさんが来られるまで、3人で木と戯れながらの記念撮影↑

お天気も、なんとかもってくれて、

思っていたよりも寒すぎず、

やはり自然の中は空気が澄んでいて、いっぱい深呼吸しました。

初の3人でのリレー形式のクラス。

それぞれの個性がでていて、

いいクラスになったかなぁ〜^^

リラックスしたsawaちゃんのオープニングからはじまり、

太陽礼拝からはkeiちゃんのエネルギッシュなシークエンス、

クロージンングから最後のシャバーサナは、わたしが担当させていただきました。

最後のティンシャの音、どこの世界にいるのか、

一瞬わからなくなった。

とのお声もありました。

こんなステキなところでヨガをしていると、深いふかい至福へと

導かれていきますね。。。

終わったあとの皆さんのお顔がふわ〜っとしていて

わたしもふわん。と、なりました^^

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

時間の都合で途中で帰られた方もいらっしゃいましたが、

最後、みんなでパチリ。み〜んなで木のポーズ↓

OUR YOGA ROOMにも来てくれてるjyunちゃんも参加してくれて、

記念に大きな木に抱きついてみたり。笑↓

たくさん写真をとったので、

気になる方はfacebookpageから見てみてください^^

次回は、またあたたかくなるころに予定しています〜!

Archive
Recent Posts
bottom of page