top of page

TERASU周年パーティー

11/8に4周年をむかえた、

TERASU YOGA STUDIOの周年パーティーに参加してきました。

とってもたくさんの方々に来ていただいて、

お祝いしてもらえる。

これも、TERASU代表のAKI先生のお人柄です。

太陽のようにあかるく、周りにいるすべての人をつつんで

笑顔にしてくれる、愛にあふれた先生です。

その日本人ばなれした風貌も、一度みたら忘れない。。。笑

ビッグスマイル!!!

特別にオーダーしたkathyさんのケーキ、気に入ってもらえてよかった^^

会場のカリフォルニア料理屋さん、ラホヤさんのお料理もおいしくて、

オーナーさんは、サーファーでありヨギーニで、とってもいい方で、

また食べにいきたいな〜!

5年め、6年め、とまた一緒にお祝いさせてもらえるように、

わたしもがんばろ〜!!

たのしい夜でした^^


Archive
Recent Posts
bottom of page