top of page

ステキな展示会

京都市右京区にある「branche」というカフェで、

ステキな展示会があるみたいです。

2015.11.6-11.10

(11:00-16:00 *土曜日お休み)

「Prie're」

”祈り”をテーマにした三人展。

caco・・・ガラスのアクセサリーやモビール

&decor・・お洋服やアンティークレース

no:57・・・アロマやハーブティー、アロマキャンドル

クリニカルアロマセラピストであり、大切な友人でのある

no:57さんのkimikoさんは、先日の「ミトラの輪」にも出店していただきました。

わたしもレッスンで使わせていただいている、

アロマミストやハーブティーは生徒さんにも好評いただいてます。

やさしくてあたたかいお人柄そのものの香りたち。

大好きです。

あの日も、kimikoさんのまわりにはつねに人がいて、

あたたかな空気がながれていました。

そばにいるだけで癒されるひと、です^^

他の出店者さんも、

前々から気になっていた方たちで、嬉しい♡

ぜったい行かねば!!

右京区での出店はレアなんじゃないでしょうか?

この機会に、お近くの方はぜひ!

とってもステキなホームページ。

(イベントの詳細はまだのっていないみたいです)

素敵なお写真にちょこちょこ登場するちいさなモデルさんは

なんとお嬢さん。お母さん似の美少女!!


Archive
Recent Posts
bottom of page