top of page

嵐山クラス&TERASU

朝晩の冷え込みで体調など大丈夫ですか?

寒くなってくるとからだも伸びにくく

がちがちコリコリ、

なってきますよね〜。

きのうの木曜、嵐山クラスに、

「ミトラの輪」をお手伝いしてくれたマッチーがきてくれました。

ヨガはひさびさということで、

女性のためのヨガに参加してくれました。

基本的なポーズをじっくりおこなう「女性のためのヨガ」

はじめてのかたでも参加していただきやすいです。

難しいポーズではなく基本をじっくり、がモットーです!

でも、何事も基本が大事。ですよね^^

じわじわとした変化を感じていただけると嬉しいです。

女性に必要な筋肉に意識をむけ、しなやかに伸ばしていくレッスンで、

次の日の朝もスッキリめざめたー!と教えてくれました。

嬉しいな。ご縁に感謝です!

後半、「フローヨガ」のクラス。

流れにのせて動いていくクラスは、やはり動くのが好きな方が多いようです。

みなさんいきいきと動いてらっしゃって、

からだを動かすことを楽しんでらっしゃる様子。

しっかり動いたあとの、からだのバランス、内側への意識、

シャバーサナの心地よさ、感じていただけたかな〜。

そして、夕方からは

今月からお世話になっている TERASU YOGA SUTDIO でのクラス。

毎週木曜日は18:30〜のビギナークラスを担当させていただいてます。

大きなスタジオで、三条高倉という立地もあり、

お仕事帰りの方が多いように思います。

1日のお疲れを癒していただけるような、

お仕事のストレスを発散していただけるような、笑

よりよい眠りへとむかっていってもらうような、

そんなクラスになれば、という思いです。

この日は骨盤にアプローチして、

クラス後、生徒さんに「ガッツリひらきましたー!」と言っていただきました。

帰ってからは、

嵐山クラスのあとに、そっと渡してくれたマッチーのお心づかい、

ご実家からのりんごと、やさしいおやつをいただきました。

こころにも体にもしみる〜。

嬉しすぎます。

ヨガをとおしてつながるご縁、

とてもあたたかく大切です。

こうしてヨガをご一緒できることに感謝です^^

Archive
Recent Posts
bottom of page