top of page

ヨガスマイル

安楽寺さんでの「ミトラの輪」が終わって一週間。

今週末は建仁寺さんで行われた「ヨガスマイル」へ行ってきました!

15回もつづいた、こちらのイベントは今回をもって一度充電期間に入るようで、

今回がラストスマイルだそうです。

わたしは今回で3回め。

毎回スペシャルな講師の方々が、京都までいらっしゃって、

どれもこれも気になるクラスです。

今回も気になる2クラスを受講。

とても心地いい時間でした。

クラスとは別に、ヨガウェアやヨガグッズなど

販売してるブースがあります。しかもセール!!

毎回買ってしまします。。。

今回も、出会ってしまった!

国産のオーガニックコットンを使用しているレギンス。

以前買って以来そのはき心地のよさに、かなりの頻度ではいてます。笑

その色違いが!しかもセール!!笑

お寺で煩悩全開のわたしですが、

Yin Yang のヨガウェア、かわいい^^

そして、

一度種にもどり、次の芽を楽しみに、ということで

「種」をいただきました。右下↓

どんな芽がでるかはお楽しみだそう^^

わたしも大好きな Yogi tea もいただきました。

ティーパックのタグにはひとつひとつにメッセージがかかれていて、

今朝飲んだカモミールティーには

Use your head to live with heart.

朝からいい気分です^^

Archive
Recent Posts
bottom of page