top of page

「ミトラの輪」のお礼

昨日はたくさんの方に来ていただき、本当に素敵なイベントとなりました。 「ミトラの輪」にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

心地よいお天気にめぐまれた、初秋の安楽寺さん。

ちょうどお庭の緑がすこーし色づきはじめて

2階の窓から美しくのぞいてくれていました。

こんな空間は他にはないです。

この場所でヨガができる幸せをかみしめた一日でした。

場所はもちろん、来ていただく方みなさんにいいエネルギーが流れていて、

ヨガやアーユルヴェーダ、アロマに美味しいパン、おやつ。

お庭を眺めたり散歩したり、思い思いにすごされてる姿にこちらが癒されました。

嵐山クラスにきてくださってる生徒さんもきてくださり、嬉しかったです。

また、ヨガでつながった仲間や先生方がお祝いに駆けつけてくれたりと、

嬉しいサプライズもあり、パワーをいただきました。ありがとうございました!

ヨガのクラスはというと、

2階のお部屋をつかわせていただきましたが、窓からのぞく秋の景色が絶景です。

クラスが終わるごと1階へとおりてくる方の表情をみれば、

なにも聞かなくても、ゆるり癒されてくれたのが分かります。

わたしも午後からのクラスを担当させていただきました。

少しずつ高まる緊張と共にむかえたクラスでしたが、

窓からの景色と、生徒さんの表情にこちらが癒されてしましました。

まだまだ伝えたいこともたくさんで、もう一時間延長したいぐらいでした。笑

アーユルヴェーダも大人気で、yukaちゃん natsukoちゃんも大忙し。

特に肩まわりのマッサージのご希望が多かったみたいです。

やはり、一番こるところですよね〜。

そして、あたたかい出店者さんであり、友人のkathyさん、kimikoさんのブースは

つねにお客さまがたえず大盛況!わたしも、もっと買い物したかった!!笑

apelilaさんのランチボックスとパンも好評で、

みなさん、わいわいにぎやかにランチタイムをすごしてらっしゃいました。

私たちの思いに協賛という形でほぼボランティアで協力いただいた方々、

あたたかく支えていただき感謝します。

たくさんのありがとうをいただき、たくさんのありがとうを伝えて、なんて幸せ。

なんどもなんども、じ〜ん。。。となる一日で、ホントにもう、感謝しかありません。

大切にあたためてきたイベント、これからもずーっと大切にしていきたいです。 「ミトラの輪」at 安楽寺、次回はまた暖かくなる春ごろ予定しています。

またお会いできるのを楽しみに(*^^*)

当日、撮影をしていただいたデータをいただき次第

またご紹介させてください♡

うっかり写真を撮りわすれてたのですが、数枚だけ。

後ろの男性おふたりは、わたしたち3人の大切な先生です。

みんなでバランスポーズ!

Archive
Recent Posts
bottom of page