top of page

新しいクラスのお知らせ

久々のブログ更新になってしましました。

すっかり秋めいたかと思うと、

まだ残暑を感じる昼間だったり。。。

そんなシルバーウィーク1日めですね^^

ご報告をしようしようと、すっかり遅くなってしましましたが、

ご縁をいただき、10月より、TERASU YOGA STUDIO で、

クラスを担当させていただくことになりました。

わたしは、木曜日の18:00〜19:45

のビギナークラスを担当させていただきます。

ヨガはじめてみたいな、

ヨガって何がいいのかな、

体かたいから不安だな、

知らない先生でキンチョーするな、

できる人ばっかりだったら恥ずかしいな、

ヨガウェアとか持ってないけどいいのかな、

ビギナーさんの、そんな気持ちにより添って

ヨガの心地よさをすこしでもお伝えできれば、と思っています。

わたしもヨガを始める前は、

この不安な気持ち、ぜーんぶ持ってました。笑

それが、やり始めていくとどんどんとほどけていきました。

体を動かすことだけがヨガじゃない。

生活そのものがヨガなんだな〜と気づかせてくれたスタジオで、

すばらしい先生方とご一緒できるしあわせ。

ヨガの深い深い世界の、まだまだ入り口にいるようなわたしですが

これからも学びをつづけて、すこしづつ深めてみなさんにお返ししていきたいです。

嵐山クラス、プライベートクラスは変わらず続けていきます。

こちらのみなさんも、これからもよろしくお願いします^^

来月には、安楽寺さんでのイベント「ミトラの輪」もひかえています。

なにより嬉しいのは、このイベントを一緒に立ち上げ、

ずっと一緒にヨガを学びつづけてきた、keiちゃん、 sawaちゃんと共に

同じスタジオで働けるということ。

泣きました。笑

「星」に詳しい方曰く、この秋はなにか強力なエネルギーに満ちた星の動きだそう。

みなさんもこの秋、なにか大きな変化がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

Archive
Recent Posts
bottom of page