top of page

No:57 香りのお教室

昨日は、友人でもあるkimikoさんに香りのお教室をしていただきました。

kimikoさんは、No:57という香りの作家さんです。

以前から、ヨガのクラスでもアロマスプレーを使わせていただいたり、

ハーブティーのWSに参加させていただいたりしていて、

わたしもkimikoさんのアロマに夢中です。

秋の安楽寺さんでのヨガイベント、

「ミトラの輪」にも出店していただきます!

体質別ハーブティーやアロマミスト、キャンドルなどの販売の予定です。

うれしい〜〜〜!!

ぜひチェックしてみてくださいね。

なお、ママ&ベビーヨガのクラスは残り2組となりました。

わたしの担当する、女性のためのヨガクラスも定員の半分ほどうまってるみたいです。

ご検討中の方は、お早めにご連絡ください*

その他の出店者さんも、おってご紹介していきますね〜!

この日は、友人norikoさんの素敵なおうちでのお教室。

とってもぜいたく♡

この日は、ロールオンタイプとスプレータイプの2種類。

ロールオンタイプは、

・ローズウッド

・ゼラニウム

・ラベンダー

やさしく落ちつく香り*

ゼラニウムには、

心・体・魂の調和、自分をまんなかへと導いてくれるセンタリングの効果があるとか。

ヨガにぴったりですね。

スプレータイプは、

・フランキンセンス

・ゼラニウム

・マンダリン

・ベルガモット

・リツェアクベバ

さわやかで風のような香り*

自分ではぜったいに作れない香りだな〜!こちらもヨガに◯

そして、お教室のあとは持ち寄りランチ。

norikoさんお手製サングリアでカンパーイ!!

持ち寄ったお料理の数々も、色とりどりでキラキラして、

たくさん写真とったけど載せきれないほど。

どれもおいしく、心のこもった手料理&スイーツをいただきました!

こんなふうに集えるしあわせ、ありがたいな〜!


Archive
Recent Posts
bottom of page