top of page

勉強会

先月の勉強会のことをアップしようと思っていたら、

すっかり忘れていて、今月も終わろうとしています。笑

この写真、すごくないですか?

胸がベターっと壁に!

ウールドヴァ・ダヌラアーサナ:上向きの弓のポーズ

日本では”ブリッジ”って言いますよね。

子供の頃にやったことある方も多いと思います。

柔軟で身軽だった子供のころは、ヒョイっと持ち上がったものですが、

大人になってから久々にやってみるとアレ?となります。笑

肩まわり・腕まわり・背中・胸、あらゆるところの柔軟性が必要ですし、

体重を持ち上げる筋力も必要です。

なかなか上級なポーズですが、いいこともいっぱい。

体の深い部分にまで働きかけてくれる効果効能がたくさんあります。

単純に、気持ちいい!です。

また機会があればクラスでも取り入れていきたいな〜!

毎月行っているインストラクター同期3人での勉強会。

それぞれクラスを持っていて、集まるごとにいろいろ情報交換などして、

ほんとうにいい刺激をもらっています。

ありがたい。。。

この3人で、この秋ちょっと楽しいYOGAイベント企画中です。

のちのち詳細もアップしてきたいと思いますので、お楽しみに〜!

Archive
Recent Posts
bottom of page