top of page

本日の嵐山クラス

台風もさって、今日はまた一段と暑くなりましたね〜。

いつものハーブティーも冷た〜くするか迷いどころですが、

ヨガの後にホッコリしてもらいたいので、あたたかめ、にしました。

夏の間は、美白効果の高いハーブティーが活躍します!

今日は、以前にもご紹介した”コーヒーのお茶”。

左京区のWEEKENDERSCOFFEEさんのCASCARAというお茶です。

ポリフェノールが豊富で、抗酸化作用が高く美白効果もあるそうです!

すこし酸味のある味わいでおいしいです。

今日の嵐山クラスは初めての方を含めて、6名の方にお越しいただきました。

いつもいつも写真を撮り忘れてしまいます。。。

今日はむずかしいバランスポーズにも挑戦!

ヴィーラバドラアーサナ3:戦士のポーズ3

ふたり一組でペアヨガのようにやっていただきました。

軸足も、蹴り上げてる方の足も、体幹も、背筋も、

色んなところを、ものすごーく使います!

わたしもなかなか美しくキープできません!

軽減法もお伝えする気マンマンでしたが、みなさんキレイにあがっていました。

プルプルだったり、ふらふらだったりはそれぞれあったと思いますが、

ペアヨガだと、それも笑いになりつつ、

支えてくれる人がいるからできるポーズでもあると思います。

みんなでやれば恐くない。笑

夏休み期間に入って、8月は予約状況もまだ余裕があります。

夏バテや熱中症などには十分気をつけて、ご自分のペースでヨガを楽しんでくださいね^^

帰りは、最近嵐山に新店舗のできたARABICAさんでビタミン補給〜!

レモネードの炭酸割り。

外の空気が暑すぎて、思わずバイクでブンっと寄ってしまいました。笑

近くにできて嬉しい♡ でもチョクチョク行ってしまいそう〜!

Archive
Recent Posts
bottom of page