top of page

先日のクラスと本日のクラス

先日の嵐山クラスは、初めての方にお越しいただきました。

毎週きてくれている方、今回が2回めの方、

そして、今回が初めてのmichikoさん。

ご予約時のメールでのやり取りも、

「緊張半分・楽しみ半分です。」とありました。

すごく素直な気持ちだろうなぁ。

なにかやってみたいな、とヨガに興味をもってくださり、

なにかのご縁で、Our yoga roomにきていただく。

新しいことへの大きな一歩。

もうね、わたしの願いは一つです。

あ〜スッキリした〜!

気持ちよかった〜!

またヨガしたいなあ。。

なんか元気になったな〜。

よーし、今日もがんばろう!

などなど、

あ、一つじゃないですね。。。笑

なにかヨガをする前の自分との変化を感じてもらいたいな。

どんなに小さなことでも。

初めての方には特に、そう願ってしまします。

帰られたあと、わざわざメールをいただきました。

一文だけご紹介させてください。

「自分の身体と向き合うって大切やなぁ。

もっともっと身体の声を聞いてあげなければ。」と。

自分のからだとゆったりと向き合えた、心地いい時間でした。

と、嬉しいお言葉をいただきました。

なんだか、じ〜ん。。

よ〜し、また頑張ろう!

と、わたしが元気をいただくのです。笑

ありがたいですね。

そして、本日のプライベートクラスは、

久々の子連れヨガの開催でした。

友人tomokoちゃん、お子ちゃんをパパに預けて参加!(shinちゃんありがとう!)

もうおひとりは、1ヶ月も前からお問い合わせいただき、なかなか日程が合わず、

今日はじめてお越しいただいたkaoriさん。

かわいい男の子arata君とご一緒に。

日程のことで、なんどかやり取りをしていたせいか、

はじめてお会いするのに、なんだか初めての感じがしない、

という不思議な感じでした。

おふたりとも子育て真っ只中!

慢性肩こりと骨盤調整にポイントをおいて、インナーマッスルも鍛えていきます。

ゆるゆる伸ばすヨガ + ちょいプルプル系。

はじめは泣いていたarata君も後半は泣き疲れたのか、ぐっすり。

子連れヨガで静寂がおとずれるのはめったにないことです。

kaoriさんもゆったりヨガを味わっていただけたみたいで、よかったです。

「歳とともに体が錆びついていかないようにしたいです。笑」

というお言葉が印象的。

私もです!とはげしく同意しました!笑

Archive
Recent Posts
bottom of page