top of page

かもヨガ

雨ばかりが続いた4月前半とはガラリと変わっていいお天気が続いてますね〜!

めくるめく変わる不安定な春も、そろそろ安定してきたかな〜?

そんなポカポカ陽気のある日、かもヨガに参加してきました〜!

かもヨガとは、テラスヨガ主催の鴨川沿いで開催される外ヨガです。

たくさんの人が次から次へと!

こんなにいいお天気のもと、ヨガできるなんて贅沢〜!!!

ヨガ友keiちゃんとペアヨガ〜!木のポーズ。

はだしで芝生って気持ちいいですよ!

よごれても気にしない!

日焼けなんか気にしない!

ちょっとするけど・・・笑!

最後は主催のAkiさんと。

いつもパワーをいただいてます!

ご一緒できたみなさん、ありがとうございました!

Archive
Recent Posts
bottom of page