top of page

4月の勉強会

今月も勉強会行いました!

いつも思いますが、同期の存在は大きいです。

とてもとても刺激になり、勉強になり、ありがたい存在です。

人に褒められるとピンとこなかったりしませんか?笑

頭を大きく左右にふりたくなるというか、

顔の前で手をおおきくふりたくなるというか・・・

自分のこととなると素直にうけとれない。

日本人だからでしょうか?笑

外国の方って素敵ですよね。

褒めると「サンキュー!」って自然に言える。

そして「あなたもね!」と、こちらも褒めてくれる。

いいですよね、こーゆうの。

お互いハッピー!

この日も、お互いにたくさんいいところ発見して、それを伝えると

やっぱり「いやいや〜!」となるのですが・・・。

自信をもって「ありがとう」と言えるように

さらに成長していきたいな〜と思いました。

Archive
Recent Posts
bottom of page