top of page

3月勉強会

今日で3月も終わりですね。

ずいぶん暖かくなり桜も見ごろですね〜!

この調子じゃお花見に行く前に散っちゃいそう!

少し前の話ですが、3月も勉強会しました。

わたしがアジャストしてもらってます。

トリコナーサナ(三角のポーズ)といいます。

かなりメジャーなポーズではありますが、

なかなか難しいです。

私なりのポイントは、

・お腹(腹筋というよりコアな部分)を意識する

・体を前後から壁にはさまれてるように、うすーくを意識する

クラスでもよく、こんなことを伝えながら、

すこーしずつ、手の位置・足の位置・骨盤の位置など修正していきます。

お互いにアジャストしながら、

「もっとこうした方がいいかも!」

「私はいつもこうしてる!」

と、意見を言い合います。

勉強になる〜!!

みんなインストラクターとして活躍してるので

一緒にいるだけでヨガの話になります。

ヨガ・ヨガ・食べ物・ヨガ・ヨガウェア・ヨガ・ヨガ・髪型・・・

こんな感じだったかな?笑

こんな風にお互い勉強したことや、情報など共有できるって

すごく有り難い存在ですよね。

以前、素敵なくつ下をもらったのでお返しにプレゼントを渡したら、

ブログで紹介してくれてます〜。

わたしの事もステキに書いてくれてる〜。

嬉しい〜!

keiちゃんは

Yoga Space Atha という自宅でのヨガ教室をされてます。

最近では、こどもみらい館でのクラスも!

マタニティーのTTも卒業したので、

マタニティーヨガのクラスも準備中だそうです。

一児の母であるkeiちゃん、とってもいいクラスになりそうだな〜

と、勝手に妄想。笑

夜は、私たちの先生とともに遅めの新年会。

ここでも、ヨガ・ヨガ・ヨガ・ファッション・ヨガ・ヨガ・・・笑

とっても熱く、パワフルで、優しくてステキな先生です。

お酒の席でも、私たちの質問にも親身に答えてくれて本当に感謝です。

ヨガ尽くしのステキな1日〜。

サングリアとアヒージョ最高でした!


Archive
Recent Posts
bottom of page