top of page

ラブレター

今日は嵐山ヨガのクラスがありました。

ここでのベーシックヨガのクラスには、

毎回のようにわたしの姉がきてくれています!

はまってくれてるようで、

毎回気持ちよさそうに伸びてくれてます。

ずいぶんポーズも決まってきて!

ビシ!っとやってくれると私もうれしい!

本当にありがたいです。

そして、レッスンの後、姉の家で昼食をごちそうになりました!

なんとサムゲタン!

二人の娘たちに食べさせるためにも食にはこだわる姉です。

丸鶏も御用達のお店があるらしく、

新鮮でとっても美味しく、ヨガの後の体にやさしくしみわたりました〜。

食後はふたりの姪っ子に遊んでもらいました。

遊んではけんかするふたり。笑

かわいいですね。

帰る時には、

「帰ってからあけてな!」と、耳元でささやいて、

手作りの封筒を渡してくれました。

帰ってからあけてみると、

色とりどりのビーズのようなもので作ってくれたなにかと、ラブレターが♡

「まーちゃん だいすきだよ。」うれしい。笑

おそろいの、ひつじさんのブランケットかぶって

動物もののDVDを見るふたり。

うしろ姿たまにません。

Archive
Recent Posts
bottom of page