top of page

嵐山クラス

最後の寒波だったのでしょうか??

雪がチラついた日もありましたね。

来週には桜のつぼみもどんどん膨らむとのことで、

春の到来が待ち遠しいですね!

さて、嵐山クラスをさせていただいている「健光園あらしやま」

どんなところかといいますと、

こんなところ↓↓です。

まだ出来たばかりで、とってもキレイな施設です。

地域交流スペースとして、4階のサロンという場所をお借りしています。

(そちらがいっぱいの時はクラフトルームを使わせていただいてます)

自転車・バイク置き場あり!

車も駐車場が空いていれば、自由にとめていいそうです!

助かります!とっても!!

目の前は桂川で、自然豊かな場所です。

阪急松尾橋大社駅から徒歩15分ぐらいです。

玄関から入って左に進むと、すぐ右手にエレベーターがあります。

4階に上がっていただくと、

とっても景色のいい場所、「カフェあの音 ジョイントほっと」↓

右側の壁には、同じく地域交流スペースで行われている

書道教室や絵葉書教室なんかの生徒さんのものらしき作品なんかも展示してあります。

この日はステキな写真が飾ってありました!

そして、この壁の向こう側がサロンといってお借りしてるスペースです↓

窓からの景色最高です!

こんなにステキな場所でヨガできることに感謝!

そして、ここまで足を運んでいただけることに感謝です!!

春になったらヨガの後、桂川沿いでお花見なんていいな〜。

あたたかくなったら桂川沿いで外ヨガなんかもいいな〜。

いろいろ妄想しております。笑

Archive
Recent Posts
bottom of page