top of page

先日の子連れヨガ

先日のプライベートクラスは、子連れヨガに3名プラス3ちびっこ、

ベーシックヨガに1名さまにお越しいただきました。

プライベートクラスは自宅での開催のため、ご紹介制とさせていただいてます。

色々なご縁で、少しづつご新規の方にも来ていただくようになりました。

この日は、友人がママ友のお二人を紹介してくれました。

了承をもらって、ご紹介します。

と言っても、写真はちびっこ達。笑

いつもいつも、レッスンの様子を写真撮らせてもらおうと思ってるのですが、

いつもいつも、忘れる!笑

友人が後日送ってくれた画像です↓

左から、みゆうちゃん、たくきくん、かほちゃん。

かわいい〜、かわいすぎる〜♡

こちらのちびっこ達、本当に仲良し。

ヨガの間、3人ずっとくっついてました笑。

ひとりがドアの方に行ったら、他の2人が追いかけて、

ひとりがテレビの方に行くと、他の2人も追いかける。

ひとりがママの方へ行くと、他の2人もそのママの上にのったりまたいだり。笑

ママたちも、しばしヨガを味わってくれていました。

初めての方もいらっしゃったので、無理のない範囲で。

日々の育児・家事などの疲れをとるべく、肩まわり背中まわりを中心にほぐし、

産後のゆるみがちな骨盤まわり・インナーマッスルの強化を意識した構成での1時間半。

気持ち良さ、伝わったかな〜?

ちびっこ達は、おもちゃなんかも色々持ってきていただいたり、

ヨガストラップやブロックなんかでも遊んでくれて、

ママ達のヨガの間、いい子でいてくれて、感謝!

私も癒されました〜♡

ママ友同士も仲良しで、

友人いわく「話しやすくて、色々相談できる!」んだそう。

なんだか少し羨ましくもありました。

こういう関係っていいですよね。

私が出産する頃にも、ご近所で、タイミングよく月齢の近い、

なんでも話せるママ友と出会えたらいいな〜!笑

なんて思ったレッスンでした〜!

Archive
Recent Posts
bottom of page