top of page

ATHA YOGA SPACE

ヨガ友達のkeiちゃんの教室、ATHA YOGA SPACEのblogに、

Our yoga roomの紹介をしてくれてます!

あたたかい言葉で嬉しいことをたくさん書いてくれてます♡

keiちゃんは、自宅の教室とこどもみらい館でもヨガのクラスを開催してて、

子連れヨガもあり!自宅教室は左京区、神宮丸太町ちかく。

自分の内側へと集中させてくれるkeiちゃんのクラス、わたしも大好きです!

お家もとっても素敵で、いつまでだってくつろげる。笑

そーゆう空間作りも大事ですよね〜!お近くの方はぜひ!

そして先日、教室openのお祝いにと、素敵なプレゼントを!

私が冷えとりをしていると話していたので、靴下を。

ゴムを使用してないそうで、しめつけが苦手な私にちょうどいい♪

肌触りもよくて、素足にはいても気持ちいいし、

重ねばきしても、しめつけず心地いい。

お気に入りの冷えとりグッズが増えてうれしい〜!

こんな気づかい、嬉しいですよね!

末っ子だそうですが、(私もですが)笑、

お姉ちゃんみたいに、面倒みてもらってる気がします。

そして私も何かプレゼントを〜と思いながら歩いてると、

なんと偶然にもバッタリ遭遇!!

こんなこともあるもんだ〜!

Archive
Recent Posts
bottom of page