top of page

わたしの先生

ずっと行ってみたいと思ってたヨガスタジオへ行ってきました。

studio Bindu 先生はアメリカ人です。

岡崎にあるスタジオでとってもおしゃれ!

写真撮り忘れたのが悔やまれる〜。

前々から、マーク先生のクラスはキツイ!と聞いてたので、覚悟していきました。笑

実はパワー系が苦手なわたし。

呼吸忘れそうになる瞬間もありましたが(なんてこと!)

ふ〜、なんとかついていけた〜、と一人で充実感をかみしめていると、

「今日、わりとリラックス系だったね〜」と

bindu先輩のkeiちゃんとRYTでお世話になったsaori先生。

その言葉に同調する常連の方々。笑

帰りにkeiちゃんとインド食堂タルカでランチ。

ヨガのこと、ヨガ以外のこと、色々話せる頼りになるお友達です。

2歳になる息子くんがいるkeiちゃん、とてもフットワークが軽いです。

子供がいない私なんかより、ぜんぜん軽快!

ヨガも色んな先生のクラスを受けてて、勉強熱心!

人としても話してるだけで教わる事が多いです。

今日たまたまご一緒できたsaoriさんも、

本当に素晴らしい先生です。

マーク先生のクラスを受けている時も、熱心にメモをとったりして、

本当に努力を感じます。

私たちに教えてくださる時も、本当に分かりやすく、

そして楽しい!クラスで大好きでした!

偉大な先生はたくさんいます。

ヨガの世界でも、素晴らしい先生たくさんおられます。

でも私にとっては、みんな先生です。

ヨガを教えてくれる先生はもちろん、

一緒にヨガをする仲間や友人、

our yoga roomに通ってくれる生徒さん、

私のまわりにいてくれる人、

みんな先生です。

そんな人達から日々、色んな事を学ばせてもらっています。

ありがたいな〜。

Archive
Recent Posts
bottom of page