top of page

素敵すぎる時間♡

IMG_1657.jpg

昨日は、とっても素敵な時間を過ごしました。

いつも優しく、温かくておしゃれでお料理上手な友人norikoさん宅にお呼ばれして、ホームパーティー♡

お二人の可愛い娘ちゃんのママで、とってもアクティブで情報通のkaoriさん、

つい最近3人めを出産されたばかり!で、香りの作家さんとしても活躍されているkimikoさん、

と共におじゃまいたしました。

お家もとっても素敵で、もうみんな興奮状態!

さらに、テーブルに並べられたお料理・焼き菓子の数々!!

さらにさらに、あの、たまき亭のパンまで用意してくれて!!!

興奮を通り越して、もう感動も通り越して、しばし立ち尽くす・・・笑。

こんなに、こんなに!

こんなにたくさん用意してくれて!

どんなに時間も手間もかかったことでしょう・・・

泣きそう・・・

『こうゆうの好きだから!』と軽ーい感じで言ってくれるnorikoさん。

泣きそう・・・

実は、友人といっても、まだ知り合って間もない方ばかり。

お会いするのも、この日で数回め。笑

でも、知り合ったきっかけがお料理教室ということもあって、

とにかく、話が弾む!

しゃべっては食べ、しゃべっては食べ、の繰り返し。

ああ、時間も胃袋の大きさも足りない!

そして、食後のヨガタイム。

ホントは食後2時間はあけないといけないけど、

簡単なのを少〜しだけ!

IMG_1679.JPG

kaoriさんのお子さん達と一緒に。人見知りもなく大人達にとけ込む二人。すごい!

ichikaちゃん、ninaちゃん、二人とも可愛いすぎる〜♡

帰りたくない・・・笑。

本気で後ろ髪ひかれながらの帰路でした。

素敵すぎるお宅で

温かすぎる お・も・て・な・し

美味しすぎるお料理

楽しすぎるおしゃべり

嬉しすぎるご縁に感謝です。

すぎる過ぎますね〜。笑


Archive
Recent Posts
bottom of page