top of page

お菓子部。

もう何年になるのか・・・。

ずっと通ってるベイキングレッスンがあります。

京都に何店舗もある有名カフェでベイカーとして、一手に焼き菓子を作っていたkathyさん。

いつも笑顔でパワフルな彼女の作るケーキ・焼き菓子たち、おいしいんです。

たまーにお家でお菓子作りなんて、できたらいーなあ。甘いもの好きやし。笑

なんて、不純な動機で通いはじめたものの、それ以来ずーっと通ってます。

美味しいレシピもですが、パワーをもらいに行くような感じ。

忙しくても、疲れてても、このレッスンだけは自分へのご褒美的な感じで通ってきました。

私と同じようにファンの方も多く、そんな他の生徒さんとご一緒できるのも楽しい。

これからも、ずーっと通います!

IMG_1317.JPG
IMG_1318.JPG


Archive
Recent Posts
bottom of page