top of page

BARBER mayumi

先日、お友達のお家でお料理教室がありました。ヨガ仲間のミカさん。

お宅におじゃましてのプライベートレッスン。

おしゃれで素敵なインテリアに囲まれての贅沢レッスン。

いろんな発見があり、とても勉強になりました〜!

そして、食後のバーバーmayumi。

ミカさんと、お友達けいちゃんの息子くんのカットをさせてもらいました。

美容師の仕事をやめてからも、家族や仲のいいお友達のために、

ちょいちょいopenしてるバーバー。

あらためて、人に喜んでもらう仕事って、いいな〜。って。

「ありがとう」って言ってもらえるって、本当に嬉しい。

ヨガも一緒だなって。

帰る時に、スッキリしたな〜来てよかったな〜って。

気持ちも軽くなって、温かくなって、帰ってもらいたいな〜って。

そんな素敵な時間をくれて、ありがとう。

IMG_0971.JPG
IMG_0945.jpg


Archive
Recent Posts
bottom of page